header-pc

スポンサーリンク



 

パワーストーン

身に付ける位置で異なる天然石パワーの効果

2016/05/31 更新

2016/05/31

strap

水晶をはじめとするパワーストーンは、さまざまな形や大きさがあり、どのように使用したいかで、選び方も変わってきます。

いつ持ち歩きたいのか、部屋の効果的な場所にいて置いておきたいのか、その目的に合った持ち方・置き方をすることで、願望を叶える改運・開運への効果をアップさせることができるのです。

女性であれば

ブレスレットやペンダント直接身に付けるアクセサリー、あるいは携帯ストラップとして使用するのもいいでしょう。

ただ、お風呂に入る時や就寝する際には必ず外してあげましょう。劣化を早めないためでもありますが、その一日働いてきた石にも休息を与えてあげたほうがいいからです。

パワーストーンは肌に近ければ近いほどその効果も高まると言われていますが、同じ石でもつける位置によって効果も変わってきます。

 
スポンサーリンク
 

 

【耳】イヤリングやピアスとして

直感力や判断力が冴えると同時に、知的であることができます。

【首】ネックレスとして

心の疲れを取り、イライラした気持ちが解消されます。自己アピールもうまくいくでしょう。

【腕】ブレスレットとして

利き腕につけるか否かでその効果は違ってきます。

利き腕は生活の中で常に使用しますので、エネルギーを放出するという積極的な役割があります。よって利き腕につければ、

自己表現力もアップし、自信が湧いてより魅力的になるでしょう。

反対側の腕の場合は、エネルギーを吸収する受容的な存在です。よってこの腕につければ、

内面性がパワーアップされ、潜在能力や直感力が発揮されるようになるのです。

つまり、反対側の腕に何日もつけておき、ここぞという大事な日に利き腕につけかえれば、

たっぷり溜まったエネルギーを一気に放出することができるわけです。

一般的に見ても、普段は利き腕ではないほうにつける人が多いようです。

【胸】ペンダントとして

豊かで優しい気持ちになれます。魅力もよりアップするでしょう。

【指】リングとして

両方の10本の指は、それぞれ異なるパワーを一気に秘めています。どの指にリングをはめるかで、その効果もまた違ってくるのです。

[右手]

親指・・・困難を乗り越える自信がつく

人差し指・・・集中力が増し、仕事や勉強がはかどる

中指・・・嫌なことから身を守り、理性的にしてくれる

薬指・・・心穏やかになり、精神が安定する

小指・・・表現力が豊かに

[左手]

親指・・・自分の信念が貫ける

人差し指・・・迷いが解消され、積極的になる

中指・・・周囲の人たちと心が通じ合う

                            

pc

スポンサーリンク




 

☆こちらの記事も読まれています☆

   

-パワーストーン

人気記事ランキング

黄色は成長ホルモンを促す

yellow 

子供の持ち物には、レモン色、ひよこ色、やまぶき色などの黄色系を上手に取り入れてあげましょう。黄色一色にこだわるのではなく・・・

お金を使いたくなる?黄色とオレンジ

money1

「黄色いお財布はお金がたまる」

という考えがあります。これは風水によるもので・・・

会社に行きたくない朝は色彩で自分を励まそう

yjimage1

朝カーテンを開けたら今にも降り出しそうな曇り空

睡眠不足で顔がむくんでいる、なんかしんどい・・・