header-pc

スポンサーリンク



 

パワーストーン

天然石をパワーアップする形

2016/07/05 更新

2016/07/05

crystal2

水晶やパワーストーンは、その形によって効力や働き方が変わってきます。

研磨されたり、彫刻されたり、それぞれの意味と役割をもって作られていますので、選ぶ際のポイントにしてください。

 
スポンサーリンク
 

【ローズ】

夢や願望を「開花させてくれる」という意味が込められています。

持つ人の情熱を高め、目的や目標に向かって迷わず突き進むエネルギーを与えてくれるでしょう。

大事なパートナーとして大切にすれば、明るく華やかで、生き生きとした人生が送れるでしょう。

【さざれ】

さざれは水晶やパワーストーンを細かく刻み、研磨した小石のこと。

場を清めるのに最適なアイテムで、邪気の侵入を防ぎ運気を高めてくれます。

特に、玄関先やトイレ、水場に置くと効果的です。また枕の中に入れて寝ると安眠できます。

観葉植物の植木鉢の土の中に入れて、観葉植物の持つパワーを引き出し、健康運を高めることもできます。

【球体】

良好なパワーをすべての方向に放出し、邪気を吸収してくれる形。

脳を活性化させ、強い行動力をもたらしてくれます。

この形は、透明水晶やレインボー水晶、ローズクォーツ、アメジスト、金針ルチルなどの大きいものになるほどプラスパワーを発揮します。

 

【貫通球体】

いわゆるビーズ型。穴を貫通させることで内側からもエネルギーを発生しやすくさせます。

様々な色を発生組み合わせられるのが利点で、活気を出すなら赤、精神を安定させるなら水色や青、癒やされたいなら緑や黄緑、幸福感に浸りたいならピンク、安定したいなら黒を組み合わせましょう。

【ハート型】

もともとは心臓の形を模してデザインされた形。

自分の心と相手の心が通じ合えるようにという願いが込められた、いわば生命力と愛の象徴といえるでしょう。

気持ちを優しくする、人間的魅力を高めるという効果もあります。

この形は人気のローズクォーツのほかに、水晶、アメジスト、レインボー水晶、フローライトなどがあります。

【フクロウ】

世界中で改運アイテムとして入られるフクロウは「福朗・不苦労」とも称されとても大事にされています。

その姿は愛らしく、女性にも人気です。

また、"首が回る"ことから借金対策の守り神としても好評です。

【亀】

健康と長寿の象徴とて親しまれているカメは縁起が良い動物として世界中どこでも人気です。

カメの甲羅が弧を描いていることから、邪の気をはじき返し、気を安定される効果があります。

                            

pc

スポンサーリンク




 

☆こちらの記事も読まれています☆

   

-パワーストーン

人気記事ランキング

黄色は成長ホルモンを促す

yellow 

子供の持ち物には、レモン色、ひよこ色、やまぶき色などの黄色系を上手に取り入れてあげましょう。黄色一色にこだわるのではなく・・・

お金を使いたくなる?黄色とオレンジ

money1

「黄色いお財布はお金がたまる」

という考えがあります。これは風水によるもので・・・

会社に行きたくない朝は色彩で自分を励まそう

yjimage1

朝カーテンを開けたら今にも降り出しそうな曇り空

睡眠不足で顔がむくんでいる、なんかしんどい・・・