色の豆知識

1259 views

あなたの心を映し出す

投稿日:

nail

例えば衣替えの時に去年の夏に買った服が、夏の暑い時期もかかわらず黒っぽい色ばっかりだった。

「なぜ黒ばっかり買ってしまったのだろう・・・黄色っぽい明るい服を着たいのに持ってない・・・」など思ったことはありませんか?

その時々で自分が求める色が変わってきていると実感することがあると思います。

求める色の違いで、今の自分、過去の自分を知ることができるのです。

 

 

さらにはこれから自分が求める事を知ることができるのです。

自分のカラーを知ることで、身の回りにちょっとした変化をつけるのです。

ファッションを変えるてみる、髪にカラーリングをしてみる、ちょっとリップの色を変えてみる、マニュキュアをしてみる、アクセサリーをつけてみる・・・。それでけでウキウキ楽しい気分になります。

カラーテストにより自分色をが分かったところで、ちょとしたアクセサリーを探し求めて買いに行く、お店に行くと、いろいろなカラーバリエーションのアクセサリーが置いてある。

それを見るだけでも楽しくなります。

自分色(守護色)のアクセサリーでも身につけて出かけてみましょう。

気分がかわるはずです。

 

-色の豆知識

Copyright© 色占い.com , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.